カパ丸の日記

一条工務店で平家を建てました。投資も始めました。

カニカニか~に!!日帰りほろ酔い道中!

ども、ゴチ丸です。

 

いやぁ~、やっぱ冬はカニだに~!

家づくりも大事だが、季節の味覚を食すのも大事だ!!

 

っちゅ~ことで、カニを食べに日本海へ…

 

f:id:kiai-konjo:20190207175343j:plain

電車でゴトゴト♪

景色を眺めながら、ビールとつまみでテンション↑アゲアゲ↑

 

f:id:kiai-konjo:20190207175418j:plain

腹を減らすため、天〇立をウォーキング!!

ほろ酔いで気分も良く、天気・気温も最高!!

 

4㎞ぐらい歩いて、ええ具合に腹時計が鳴ってきたので、予約した民宿へGO!!

 

f:id:kiai-konjo:20190207175548j:plain

おほほ~♪

カニ刺し、カニの天ぷら(揚げたてが後から出ました)

茹でガニ、カニ鍋からのカニ雑炊

 

カニ尽くしですね♪

 

 

しかも、この民宿は飲み物持ち込みOKなんです!

なので、ご飯代さえ支払えば後はご自由に…放置です。笑

 

ですが、それが最高!

変に気を使われることがない!

食事のcheck in~check out 時間も超アバウト!

 

気の合う仲間と、楽しすぎるひと時を過ごせます。

 

 

f:id:kiai-konjo:20190207175644j:plain

 

あ~、美味しかった♪

若干飲みすぎて、ひと眠りしてしまいましたが…。

 

また、来年も行こ ( ^)o(^ )